kindle paperwhiteの値段

旅のお役立ちアイテムとしてイチオシなkindle paperwhiteの定価は、2016年7月現在で16280円!

本読むだけで16280円は高すぎーっ!

でも安く買う方法もあるのです。そんなお値段のお話です。


通常価格としての16280円は、paperwhiteのwifiのみ利用可能な機種となります。

上位機種で3G+wifi対応もありますがそちらは定価21480円w たかっっww

3G対応機だと場所を選ばずにどこでも買ったりダウンロードできたりして便利じゃないの?って思ってしまいますが、実際のところ、私も初号機は3G対応機を買いましたが、あまり3Gを使う必要はなかったですね。購入とダウンロードにその機能を使うわけですが、自宅ですることがほとんど、、という結果です。あとさらに、マンガなどの容量の大きいものはwifiでないと購入できなかったりしますので、結局wifiつなげてやることがほとんど、、だったというわけです。

なわけで、まずは、wifiのみ仕様機がオススメです。

wifiのみ仕様機にも2種類あって「キャンペーン情報つき」と「キャンペーン情報なし」に分かれますが、こちらは立ち上げなどの際に宣伝ページが開いてくるようです。私は「キャンペーン情報なし」を購入したので、実際どの程度面倒なことになるのかはわかりませんが、そういうのを気になさらない方であれば「キャンペーン情報あり」を選択されれば2000円安くなります。

その他安くする方法として「Amazonのプライム会員になる」という手段があります。

こちらは年間3900円の年会費が必要ではありますが、会員になることで会員特価で4000円値引きとなります。。実際100円しか値引きにならない、、かもしれませんが、このAmazonプライム会員はなかなか侮れない特典が多いのですw

1)送料が無料になる・・ちょくちょくAmazonで買い物をすることがあるならば、結構大きいかも?

2)映画やドラマ。アニメが見放題・・24やプリズンブレイクなどの海外ドラマやJinなど日本ドラマが全話入っていて、毎日ちょとづつ見ては楽しんでます。他のネット配信会社に比べてラインナップは少ないようですが、まぁ年間3900円ですからねww見る方法はスマホアプリでもいいし、fire-TVというテレビにさして使えるものがあれば、テレビでフツーにみることができます ・・私はスマホで飽き足らず、Fire-TV Stick(4980円)買ってしまいましたよww

3)音楽配信もフリーで聞くことができる・・これはまぁ単にBGMレベルのラインナップですが、まぁ悪くない、、かな?

その他にも特典はありますが、まぁだいたいこんなとこでしょうかね

そんな各種特典がついているプライム会員ですが、たった100円の値引きのために入るのも。。という方もいるでしょう!

で、今回私が2代目paperwhiteを買ったのは「年に1度のAmazonプライムデー」、、これはAmazonが年に1度開くたった1日だけのプライム会員対象の激安セールです。

KindlePaperWhite wifiのみ、キャンペーン情報なし・・7300円OFFの8980円!

見た瞬間「買い」でしたwwちょうど初号機がちょとバッテリーがへたれてきてたのもあって、そろそろ2号機を、、と思ってたとこでしたから。

プライムデーは年に1回、それもたった1日だけ、、今年(2016年)は終わってしまいましたが、来年のプライムデーに向けて、ぜひご検討などなど^^v

それと、プライム会員の1か月無料お試しってのありますが、送料等は無料で配送してくれるようですが、ここに書いたような値引きは対象外のようですので、ご注意くださいね

・・2016年7月現在の話です・・

 

コメントを残す