Enjoy Halloweeeeeen

ハロウィン週末に飲み会あって街に出たら、フル仮装している人、コートの中に血まみれの衣装がチラ見えする人などなど、結構いましたね。

そんないつもとはちょっと様子の違う街を歩くのは楽しいもんです。
私はおばはんですし、スタイルもおばはんですが、仮装は楽しいと思ってます。
なりきる、、ってわけじゃないけど、いつもとは違うスタイル、いつもとは違うメイク、普段なら絶対しないカツラやちょぃ短めのスカートなどなど、、

まぁそんなフル仮装での街デビューまではいきませんが、友人宅でのホームパーティやら、ちょっとしたハロウィンの集まり、そしてUSJなどなど、クローズな中オンリーでの仮装体験なら、大丈夫かなーなんて(自分では)思ってますww


パンダが私w


水色髪(綾波レイ!?)が私ww


んでもって、今年はミニオンズw

いいトシこいたおばはんが何やってんだか〜って言われちゃいそうですが、まぁいいおばはんはおばはんなりに節度を持って、楽しんでますw

こーゆーのはやっぱ!

「楽しんだモノ勝ち!」

コメントを残す