ハロウィン2016@USJ

数年前仮装の楽しさにめざめて以来、ハロウィンを名目に、毎年なにかしらの仮装を目論むおばはんですww

今年は昨年に引き続きUSJへ!

去年はね〜

アホやってね〜

トシとスタイル考えんと、どーせ知り合いに会うことはない!と、ミニスカなどはいてしまったり、ゾンビメイクして遊んできましたが、、今年はおとなしく..
ミニオンズ!!
もーね、大好きなんですよ、ミニオンズw

というわけで、昨年からみたら超おとなしげなミニオンズ衣装で友達とUSJ行ってまいりました。


メイクもそうだろうけど、仮装って、普段の自分と違う自分を演出する手段として、とても有効だと思うんですよね。普段なら絶対着ないような服を着てみたり、思い切り顔に塗りたくってみたり。。
そんな「非日常」を気軽に楽しめる場所ということでUSJはオススメですねw


めちゃ気になる白鳥’s


ステキなナースゾンビ

まぁでもこの時期のUSJはめちゃ混みで、、トイレ入るにも30分の行列がある状態ですからね、、近場で気軽にそういったイベントを楽しめる場所が増えていくといいですね。

ま、、近くにあると知り合いに会う危険性もありますけどねww


ゾンビストリートは、ゾンビよりも人の動きが怖いですねー

予想外の方向にイレギュラーに動く人並みは結構、、いや、かなり怖いw
そんなちょっと「非日常」を楽しんできた1日となりました。来年は何しようかな?

コメントを残す