チェンマイ第一夜

ホテルにチェックインして、街へ出る。

狭い歩道に人が多く、西洋人がかなり多い印象。ナイトマーケットをうろついて、テキトーなあたりでいかにも観光客向けっぽいお店に入ります。


上の写真は帰るときに撮ったので、客がいませんが、入るときには結構お客さんきました。それも西洋人ばかりww

下の写真が食事中に撮ったもの


まずはビール


少々生ぬるい感ありますが、日本では見かけないシンハとチャンの大瓶にテンションあがるww

ビール代は100と110どっちが110だったのかわかりませんが、1バーツ3.5円と思うと、そう安い感じはしませんね。

メニューは写真付きで日本語表記してあるものもあったりで、どれみてもおいしそう。


チェンマイ名物のカレーラーメン「カオソーイ」80バーツ。ウエイトレスの女の子もオススメしてくれました。

空芯菜の炒め物100バーツ

パパイヤサラダ60バーツ

春雨サラダ、、激辛120バーツ、、最後まで食べれなかった(´;ω;`)


合計729バーツ2500円くらい?
そのあとはなんかそそられた、カーウンターバー!?


車がそのままカウンターになってるバーでマルガリータを一杯w


瓶の下にあるネオンがステキなのです。

シャカシャカしてくれるおねえさんもステキw


こんなバーがたくさんあって、また明日の晩はハシゴ酒かなぁ〜

チェンマイの夜は、、酔っぱらってすぐ寝ちゃいましたw

コメントを残す