チェンマイ旅行まであと1週間

いよいよカウントダウン入りましたw

3年越しの夢だった、コムローイ参加。

3週間前には突然の国王様の訃報に愕然としたり、実のところ半ば諦めモード入ってましたけど、規模縮小とはいえ、開催されるということで、まぁほっとしております。

ただ、規模縮小に関していえば、コムローイ打ち上げが元々は一人につき1つだったのが、3人に1つww

単純に三分の一の数になってしまうわけですね。

その数ではやっぱ、あの空を覆い尽くすようなコムローイを見ることはできないのだろうか、、???

写真も撮りたい

動画も撮りたい

でもやっぱ打ち上げそのものを楽しみたいw

そんな色々な心配や期待、義務感などなどを、たった1回の打ち上げでどれくらい消化できるのだろうか??

下手すりゃ、風船部分に引火して打ち上げ失敗!なんていう恐ろしいコトだって少なからずあるようだし、、出かける前に、カメラワークのシュミレーションした方がいいのかな?なんて思ってます。

この週末は、、カメラリハするぞ!

コメントを残す