チェンマイコムローイ撮影シュミレーションその2

引き続き来週に控えたタイチェンマイでのコムローイ撮影に向けての撮影シュミレーションを自宅照明のカサをコムローイに見立てて試してみる!

超広角レンズで試してみた!


12ミリ!ヤバイwwwやっぱ太い下半身がさらに太くwww

あー、、でもやっぱこの方がいいかなぁ、、、

写真って、目に見えるものと同じではない絵が、いいのよねぇ〜

動いているものを止めた絵とか、逆に動いてるものを流した絵とか、、

今回のは人の視野よりずっと広い絵ですね。というわけで〜

「超広角レンズ!キミに決めた!!」

まぁどちらにしても28-135は持っていくので、荷物に超広角が増えた、、ということですなw

デカイんだよな、、超広角は、、orz

さて、次のシュミレーションはホワイトバランス


太陽光/日陰/くもり/白熱電球/白色蛍光灯

、、と順番に撮ってみた結果が上の図

実際は電球ではなくて炎だから、キャンドルでも買って試してみるかな、、日陰、くもりは赤味が増すからいい感じになるぽぃねw
よし!装備レンズは超広角!決定w
次は実際の炎で試してみよーぉ、100均でキャンドル買ってくるかなw

コメントを残す