<2016コムローイ速報>コ、コ、コムローイヤバイw( ;∀;)

チェンマイマストGO記事の途中ではありますが、、ただ今念願のコムローイ上げを終えたところです。。

例年では一人に1つづつコムローイをあげる予定が、3人に1つとなり、3人グループでたった1回の一発勝負となっておりました。

一発勝負の写真を撮るのに出発前から自宅でシュミレーションしたりしてましたが、、、結果
シュミレーションはあまり役に立たなかったあああああ!
リモートで撮るつもりだったけど、一発勝負にリモートはやはり危険すぎると思い、周囲の目は気にせず、寝転んででも自分でファインダーを見る戦法に変更。
でも、あげるとホントあっという間にあがってしまうので、ファインダーみてても露出の確認する余裕さえなく、、実際のところ、暗めな出来上がりとなりました。

。。って、撮影の反省してる場合じやない!
コムローイまじヤバイ!

どれくらいヤバイかっていうと、マジヤバイくらいマジヤバイのだよww

熱をはらんで、手を離すとあっという間にあがってしまいます。そのみんな一斉にあげた瞬間が!!

もう本当にヤバイ!!!

あまりにキレイで、写真撮りたい!

でも目で見たい!

悩む間もなく、シャッター押してましたよ。

結局目で見たのはほんのちょっとだけ、、、それはザンネンではありましたが、1回きりの打ち上げということで、両方というわけにはいかないのですよね。。。

でも、一瞬ファインダーから目を離して空を見上げた時、あまりのすごさにホント、、「ヤバイ」としか言葉にならなかったです。

 



あっという間に終了です

でもホント素敵すぎて、余韻がすごいw

ホテル戻って、近くの川でも打ち上げしているので、第二ラウンドにでかけ、外人さんグループに写真撮らせてもらって楽しんでまいりました!


とにかくめちゃ素敵でかけ、めちゃヤバイ!言葉にならないですね、、、
そうして、チェンマイ最後の夜は終わりを迎え、明日には帰国となります。

楽しい旅行でした。

また来年もぜひ来たいと思っています。

コメントを残す